2011年 12月 15日

続・続1212

e0165106_12534717.jpg

翌日はwato kitchenの鍋パルティにおよばれ。
最後のデザートにでてきたのがこちらでした。

ぎゃーーーー!

e0165106_12541276.jpg


らじにに夢中なのは私だけなのに、
こんなことしてもらえちゃうなんて。
あー、もう!らじにに伝えたい!

もう、ほんっとに、どうかし具合が前年よりもかなり増しています。
愛すべきどうかしてるワトキチに乾杯!
もちろんらじににも乾杯!!


私が個展をやる日がきたら、
絶対にケータリングをお願いします。
かわいいくておいしい、そして「ニヤリ」も。
ワトキチ最高です。
ありがとう〜(お祝いされたのは私じゃないんだけど。笑)



***

スペシャル画像たち

e0165106_1254441.jpg
スキンヘッドらじに




e0165106_1255513.jpg
入刀らじに
(包丁に映り込む姿が、「だいじょうぶだぁ」みたい。笑)



e0165106_12553844.jpg
ずれらじに



e0165106_12561385.jpg
テイクアウトらじに(ハーフ)




e0165106_1352965.jpg
まじらじに
(これがモデル。クリソツ!)








[PR]

by naka_kyo | 2011-12-15 13:06 | つれづれ | Comments(2)
Commented by どうかしてるワトモチ at 2011-12-17 18:35 x
包丁に映り込む姿w
気がつかなかった〜!

少しは大人になったはずが、
10年前と変わらぬこういうテンション

一緒に騒げてしあわせノス♪
Commented by naka_kyo at 2011-12-17 19:12
ほんとだね。
このあたりが変わらずにともに楽しめるのは、
私だって本当に幸せノス。
ああ、マンダラーズ…。笑


<< 小さめパンジーも咲かすよ      続1212 >>