2011年 11月 23日

雑司が谷手創り市、終了

前日の土砂降りが嘘のよう。
鬼子母神の神さまは最強で、奇跡的なお天気に恵まれ、
時に暑いくらいの青空の下で手創り市が開催されました。
会場も多くのお客さまでにぎわい、
秋の手創り市の楽しさであふれていました。

お立ち寄りいただきました皆様、
お買い上げいただきました皆様、
どうもありがとうございました。

「ナカキョウ工房 へこまり」で、検索したくなるくらい
なんとなく定位置となりつつあるあの三角エリア。。。
はじっこでちょっと寂しかったけれども、
それも楽しみつつでなんだかんだいってとても楽しいのが雑司が谷です。

震災以来お会いできていないお客様が何人かいて、
ずっと気になっていたりするのですが、
そのうちのお一人が遊びにきてくれました。
うれしい再会にほっとしました。

今月はここが最初の出店だったので、
ちょっと間があいた感じがあり、
いつもの出店仲間と会えるのもやたらとうれしかったです。


楽しい時間をありがとうございました。


今回、すごく楽しみにしていた仁平古家具店
私も買っちゃいましたよ、ディスプレイに使えそうな木の棚を!
早速使おうと思ったものの、うまいことスペースにおさまらず、
このように間違った使い方に。




e0165106_10431559.jpg

これが正解。
後ろのトランクはベンダビリリに行ったときに松本でゲットした女寅次郎バッグ。



e0165106_10433741.jpg

気前よくPa.Co.さんから例のライオンブローチもらいました。
かわいい〜!
パコさんありがとう。
大丈夫、別物です。笑


本日から京都ではthe Zoo展がはじまりました!
どんな感じになってるのかきになるところ。
そして、週末は世田谷観音です。
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-23 10:52 | イベント・出店 | Comments(0)


<< ぽっかり      「芹沢銈介展」 >>