2011年 11月 19日

「芹沢銈介展」

e0165106_15351938.jpg

案の定、ぼんやりしてたら終わってて(画像・下のイベント)、
激しく後悔した芹沢銈介展。
今回もチェックはしてたものの、すっかり忘れており、
そんなときにお知らせいただきギリギリセーフで行ってきました。
(K子さん、ありがとうございました。)

やっとやっとの、私にとってお初の芹沢銈介展です。
すごくすごく良かった!

手創り市前日の今日、ハンコ作品に集中してるのはプラン通りですけれど、この作品展の影響もとても大きい。(まったくの別物ですが)

会場内で茶色と黒の色使いがかっこいい!と思って、
ずーっと眺めていた作品があったのですが、
その影響をうけてのモノがコチラ。


e0165106_15345218.jpg



…影響。
……受けて。
………ナンダケド。

色使い、ね。



その「芹沢銈介展」は明日まで!
雑司が谷手創り市の前に、もしくは後に。
はしごもおすすめの良い作品展です。
なんと入館料300円。
はじめていった松濤美術館。なんてやさしいのでしょう。
(詳細はコチラ→

いつか静岡の芹沢銈介美術館にも行ってみたい。
とくにいまやってる企画展がすごく気になります。
絶対好き。
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-19 15:39 | 散歩 | Comments(2)
Commented by mocchoi at 2011-11-26 18:08 x
私は行けなかったー。悔しい。母が行ってすごくよかったと
言ってました。最近あまり美術館に行ってないなーー。 
Commented by naka_kyo at 2011-11-26 21:18
これ、とってもヨカったです!
私も美術館とか展示って、以前ほどマメにいけてないのです。
アンテナ立ててないとダメですよね〜。
オリーブ少女として失格!笑


<< 雑司が谷手創り市、終了      明日は、雑司が谷手創り市 >>