2011年 11月 18日

月のみる夢をみた

e0165106_1351047.jpg

「泣いて笑って、笑って泣いて。生きて行かねばならぬのだ!
“皆さまの人生にファンファーレを”」(by 白崎映美)

白崎映美さんのソロライブ、
「月のみる夢 vol.6」へ行ってきました。
ロックの姉ちゃん、大爆発(アタマも)!
ロックも民謡も演歌も歌謡曲もすべて彼女のもの。
圧倒的な歌唱力と存在感で会場を魅了し、
みんなで腹を抱えて笑い、
鳥肌たつほどに感動し、
泣けてくるほどのパワーをいただきました。
やばい、かっこよすぎだ。

彼女は山形県酒田市の出身です。
先日被災地を仲間たちとまわったりもしたそうで、
その時に歌った曲も披露してくれました。
どこにいってもおじいちゃんおばあちゃん大喜びだったのは、
八代亜紀さんのこの歌だったそうです。
今日も会場大盛り上がり。笑


今回衣装用の髪飾りとアクセサリーの制作のお手伝いをちょこっとさせてもらいました。
こんな素晴らしいステージにほんの少しでも関われたこと、
とても嬉しく思いました。

映美ちゃん、ありがとう。


頑張ろう。絶対あきらめずにがんばろう!

無駄にダッシュしたくなる帰り道でした。
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-18 01:40 | つれづれ | Comments(2)
Commented by もち at 2011-11-18 01:53 x
うん
ダッシュしたくなったね
カマンチョメンガ〜!って叫びながら

歌姫の髪飾り、すっごくすっごく素敵でした
Commented by naka_kyo at 2011-11-18 01:57
乗んな!っていいたくなるくらいにね。

髪飾りのデザインはさちょんなので、
私はお手伝い程度だったけどうれしかったな。


<< Naci En Alamo      トリトリ >>