2011年 11月 16日

トリトリ

e0165106_233515.jpg

めでたくみんなお嫁入りしたモザイク鳥。
週末に向けて久しぶりに作りました。
真ん中の子はスズメのつもり。


チビ鳥も制作。
e0165106_2363249.jpg


そういえば。
先月の雑司が谷手創り市で、他の出展仲間に
「なんか、鳥に似てるね。」といわれました。
鳥って。。。
大まかすぎる!笑
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-16 23:09 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by あ・・・ at 2011-11-17 11:55 x
可愛い。。鳥…可愛いですね。(ジロジロ)
失礼ながら…これはブローチですか??
これからの季節、巻いたストールを留めたら
すんごく可愛くなりそうですね。
めっちゃ好きです♪
Commented by naka_kyo at 2011-11-17 16:24
コメントありがとうございます。
そうです、こちらもブローチです。
ストールに留めてもかわいいですよー
自分で言うのもなんですけれども。
一色で面積がバーンとなりがちな冬の装いには、
さりげなくではなくわりと主張するアイテムがそろっておりますよ。笑


<< 月のみる夢をみた      しょうが姉妹 >>