2011年 11月 12日

「Pa.Co.の万国博覧会」へ

e0165106_20541391.jpg

ぎりぎりセーフで行ってきました。
経堂・ギャラリー芝生で開催中の「Pa.Co.の万国博覧会」へ。
こちらでも何度か登場しているPa.Co.ことマツノユウジさん展覧会です。
今回は革小物のhimaarが革族の村、多肉惑星・季色(ときいろ)さん、紙のくに・haseさんも参加されています。

いやー、見応えありました。
よく手創り市でご一緒するわけなのですが、
ギャラリーで見るとひとつひとつの面白さをゆっくりと見ることができ、
また別の楽しさ、発見があります。
目を付けてる子たちもまたあらたなるかわいさを出してきます。笑

ギャラリーも素敵だし、近くには楽しい雑貨屋さんもあり、
懐かしさ感じる和菓子屋さんやパン屋さんもあり、
ぶらぶらするのも楽しい経堂です。


「Pa.Co.の万国博覧会」はいよいよ15日まで。
アートの秋です。ぜひおでかけください。

Pa.Co.の万国博覧会
2011.10.28fri.-11.15tue.
13:00-21:00(土日祝、展示最終日は19:00まで)
水曜休み
cafe + gallery芝生(世田谷区経堂2-31-20)

***
e0165106_20564925.jpg

今日はこの子をつれていきました。

e0165106_20571820.jpg

なんか私をまってる気がするこけし(ちょっとこわい)

e0165106_20574831.jpg

ウワサの辻野純子
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-12 20:59 | 散歩 | Comments(4)
Commented by pa.co. at 2011-11-12 22:05 x
どんぐりライオンは、ブログでも書いた通りナカキョウさんのフラワーインド人のパクリです。すみません。そして今一番人気です。
Commented by naka_kyo at 2011-11-12 22:14
アハハ、ブログ読んでるから知ってますよ。笑
どんぐりライオン、本日ゲットを迷いましたが、
たっぷりあの笠を拾ってる記事を読んでたので、次回に持ち越しました〜20日が楽しみです!
Commented by himaar at 2011-11-12 22:31 x
どーも、辻野純子の姉(?)です。

夕方から行ったのですが、すれ違いだったみたいで残念。。。

こけしね、製作部長もめちゃくちゃ反応してました。
でも、やっぱりナカキョウさんを待っている気がする(確かにチト恐い)。
Commented by naka_kyo at 2011-11-13 00:56
hima子お姉さん
すれ違いだったとは残念です。
姉妹の並んだ様、みたかったなー。笑

このこけし、
本家のブログにアップされたとき、船に入った様が棺のようでこわさが数割増しでした。
…にもかかわらず、惹かれてしまったという…笑
この娘が嫁に行かないのが不思議です。
(やっぱり待ってる?の?か?


<< てんこもり代      「The Zoo展」 >>