2011年 11月 10日

私の部屋の縮図

e0165106_122889.jpg

針仕事セットに自分の部屋の縮図を見た。


かわいいものがちゃんとかわいいものとして見えていない。
というところまでもが、ここにあり。苦笑

e0165106_125434.jpg

中国子供がぐるりとなってるあのかわいい針山。
埋もれてます。髪の糸と針に通した糸、からまってます。。。。
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-10 01:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by kishiko at 2011-11-10 07:57 x
いやいや
そのまんま拡大したとこに住んでますわ。親子四人で。
たまに制服に「どっから?」っていう色糸つけて登校しかけます。
しかしナースまで待機とは完璧な装備ですな^m^
Commented by naka_kyo at 2011-11-10 13:20
kisikoさま
きっと私にはkishiko宅、快適かと思われます。笑
アパートの階段やら玄関外で、明らかにうちの糸くず(毛糸やらラメの糸)をたまに見かけてはっとすることがあります。
映り込んだナースは、リップクリームとして常備してます。
(ほんとはだめみたいですが)


<< 「The Zoo展」      日本が好きだけど >>