2011年 11月 06日

のびのび荘でのびのび

e0165106_191176.jpg

クロスの納品と1月に参加するグループ展の打ち合わせで、
西早稲田にあるのびのび荘へ行ってきました。

切手をテーマにした展示で、郵子の私にぴったり!
なんだかとっても楽しい展示になりそうな予感。
詳細は後日あらためておしらせいたします。

ひととおり打ち合わせも終えた頃、
差し入れをもったお客さんがいらっしゃって、
ちゃっかりケーキ、いただいてしまいました。
なんというラッキーガールぶり!

ケーキとコーヒーをいただきながら、
そのお客様とのびのび荘店主とそのご主人とで
おしゃべり。

「作ってるブローチに顔が似てますね」(それってどうなの!?笑)
「なんか、ジュリーみたい!」(私に作家さんの帽子をかぶらせらせて)
私に向けられた本日のおもしろフレーズでした。

超久しぶりに食べたショートケーキは、とてもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


のびのび荘で思いがけず、のびのび。
最近パッツパツで気持ちにゆとりがあまりなかったので、
とても楽しくゆるませてもらいました。



さーがんばろう!


***
e0165106_1102615.jpg

美味しかった


e0165106_1104544.jpg

jaco.さんの柿渋染めの端切れコースターをゲット


e0165106_1112659.jpg

似てる?の?
[PR]

by naka_kyo | 2011-11-06 01:18 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アダチユカリ at 2011-11-08 00:29 x
だいじょうぶ!
顔は似てないよ。
雰囲気が似てるよ。
Commented by naka_kyo at 2011-11-08 10:40
雰囲気、、、、
どうなのよ、それもまた!笑
大丈夫なのか!?


<< モンスカ      さきどり >>