2011年 10月 25日

鎌人いち場、終了!

e0165106_1082974.jpg


10月最後の出店、鎌人いち場、終了いたしました。
前日の雨で開催は厳しいかと思いきや、
当日は暑いくらいの日射しに恵まれました。

思ってもみなかった来場者数の多さにびっくり!
いつもの手作り限定のてづくり市とはちがうので、
私が参加した<売る場>にはフリマ出店も多く、
その分お客さんもさまざまで楽しかったです。

海のそばということで、日焼けしたかっちょいいお客さんも多く、
偶然にもおとなりではガムラン風の楽器を演奏、
空はすこーんとぬけており、とんびがほんとに旋回。
海辺の出店はとても新鮮で、遅めの夏休み気分で楽しかったです。

次回もまた参加したいなと思います。

お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
遊びにきてくれたtaiyo夫妻や友人、
どうもありがとうございました!


10月の出店はこれで終了です。
女寅次郎はしばらく制作に集中します。
[PR]

by naka_kyo | 2011-10-25 10:10 | イベント・出店 | Comments(0)


<< てんこもり子      明日22日「鎌人いち場」は中止... >>