2011年 10月 14日

artisan marche、終了!

谷中はらっぱで開催のartisan marche、
二日連続出店が終了いたしました。
mignonさん、出展者の皆様、
お立ち寄りいただきました方々、
お買い上げいただいた方々、
どうもありがとうございました。

出展者は日替わりで5組ほどの小さなイベントでしたが、
しずかにゆるゆると時間が流れ、
合間には谷中銀座をぶらぶらしたりで楽しかったです。
(本日2日目は250円と300円のお弁当で大盛り上がり)
1日目はどんよりの曇空、本日2日目は太陽も出たおかげで、
谷中のまちも今日の方が人が多かったです。
場所柄外国人観光客もおおく、英語恐怖症の私はドキドキ。
それもまたいつものイベントではあんまりないことなので、
終わってみれば面白かったなーと思えます。

私は本日で終わりですが、artisan marcheは17日まで続きます。
よろしければお出かけください☆


***
e0165106_2034162.jpg

e0165106_20342366.jpg

1日目ご一緒したフカツクミコさん。
サヴィニャックのポスターみたいなとっても素敵なイラストをさらさらと描いていました。



e0165106_20344261.jpg

超かわいい乙女4人組。
「あら、かわいい〜♪まあ素敵ね〜♪♪」



e0165106_2035663.jpg

e0165106_20412264.jpg

e0165106_20353439.jpg

e0165106_20355598.jpg

流星のごとくあらわれた紙切りおじさん。
天使のようにキラキラしていました。
そんな彼の作品たち(with Pa.Co.作品)。
一番下は寅さんです。笑
本日一番話題となったひとでした。



明日は新潟入りします。
天気は雨のようですが、小旅行気分でいってきます。
今日は朝までコース、ぎりぎりまで作って持って行きます。
[PR]

by naka_kyo | 2011-10-14 20:48 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by kishiko at 2011-10-14 20:50 x
えっと エスキモー&インドは 何語でしたっけ?
Commented by naka_kyo at 2011-10-14 21:04
え!?何??
どういう質問ですか??
インドはヒンディが公用語だとおもうのだけど、すごくたくさんの言葉があるはず。
エスキモーはしらないです。。。

「エスキモーインド人」は私が勝手に作ったものです。笑
Commented by kishiko at 2011-10-14 21:44 x
いや “英語恐怖症の私”に くっときて。(^m^
なんだかナカキョウさんのとこはいつも無国籍な空気が~っと
きっと箱の中でしゃべってるに違いない!
まさか関西弁とか?と↑の一言で瞬時妄想してしまったのでありました。m(__)m
Commented by naka_kyo at 2011-10-15 06:34
マジ質問かと思いましたよ。。。
あたふたするので変な質問やめてください。笑
英語はホントに苦手で、耳が自動的にぱたりととじます。
今回も全力のカタコトでどうにかのりきりました。笑笑
Commented by こいけ at 2011-10-15 21:48 x
鳥部新入部員ですが、いけませんでした。無念…。エスキモーインド人、手に入れたかったのに…
新潟、お気を付けて~
Commented by naka_kyo at 2011-10-18 10:15
こいけさま
新潟より戻りましたー。
エスキモーは春までおりますので、またご縁がありましたときに、嫁にもらってください♪


<< とおかまちてづくり市、終了!      本日、artisan marche >>