2011年 10月 11日

青空個展、終わりました。

e0165106_11423777.jpg

代々木八幡での青空個展。
会場はここしばらくみていないにぎわいで、
天気にも恵まれほどよく涼しく、
大変気持ちのいい陽気の中終えることが出来ました。
本殿では2組の結婚式があり、
白無垢の花嫁さんがちらちらとみえ、
なんだかとてもいい日だ!と思えたのでした。



お立ち寄りいただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
どうもありがとうございました。


おとなりはアクセサリーのEdさんでした。
準備の間から、横から聞こえてくる会話が面白く、
こちらはひとりでにやにやしっぱなし。
おかげで楽しい1日となりました。(パンジーお買い上げありがとう!)
この日初お披露目だった什器がとてもかっこよかった!
作品を引き立てつつ、主張もあり、大変うらやましい仕上がり。
繊細かつ少しの無骨さもあるアクセサリーがとても素敵。
(四角モチーフがきになり中。ブレスにしようかな)
池袋ハンズでの展示を控えているそうなので、
(10月18日~23日 東急ハンズ池袋店 craft live)
気になる方はぜひお出かけください。
メンズラインもそろうそうです。


あー楽しかった!
次は13、14日の谷中はらっぱ、16日はいよいよ新潟です。
[PR]

by naka_kyo | 2011-10-11 11:47 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2011-10-12 09:15 x
やっぱEdさんだわあ~この前鬼子母神で初めてお話ししました。おもしろ~
そのうち好評につきと手づくり什器にも値札つけて登場にちがいない(笑)
さらに横で冷静に突っ込んでるであろうナカキョウさんを思い浮かべるだけで 
ごちそうさまです。
新潟がんばってきてください!
Commented by naka_kyo at 2011-10-13 06:24
kishikoさん
つながるものはつながるものです。笑
手創り市に参加してると、自分がよくお話しする作家さんがつながったりしてて、おもしろいです。
本当に什器、素敵でしたよ〜
どうかスプーンをてんこもり置かないよう(作品ならありですが)にkishikoさんからもとめておいてください。笑
新潟、いってきます!


<< 本日、artisan marche      明日は青空個展@代々木八幡 >>