2011年 10月 08日

明日は青空個展@代々木八幡


明日は代々木八幡でのてづくり市です。
今モクチョーイさんで展示中につき、
いつもよりもコンパクトな出店となりますが、
ごっちゃりてんこもりよりも見やすいかもしれません。笑

気持ちのいい秋の空の下、
ぜひ遊びにいらしてください。
明日はかなり久々の参道におります。

青空個展代々木八幡
10月9日(日) 9時〜16時
雨天中止


***
モクチョーイさんでは本日、
店主のまつきさんの旦那さまダクさんのバインミー販売がありました。
私も予定通りでかけて食べてきましたが、ほんとにおいしかったです。
ファンがいるのも納得です。
ぺろりとたいらげたため、写真とるのを忘れてしまいました。

明日の準備の為、早々に退散しましたが、
品川以来のお客様にお会いすることができました。
はるばるどうもありがとうございました!
(品川の復活を切に願います。。。。)
[PR]

by naka_kyo | 2011-10-08 19:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by aloha-uhane at 2011-10-10 12:06
モクチョーイさん行ったよ~。ちょうど前日に吉祥寺の友人宅に泊まっていたので。素敵なお店でした^^
バインミーという食べ物、前からいつか食べたいと思っていたので楽しみにしていたんだけど
伺った時間が早すぎて後でまた行って食べようと思いつつ
その間のランチにネパールカレーを食べてしまいお腹一杯でベトナムにたどり着けず・汗

ああ食べておけばよかったなあ!

モクチョーイさんで見る
フラワーインド人やおじさんたちが
何だか嬉しそうだったよ♪
Commented by naka_kyo at 2011-10-11 11:10
aloha-uhaneさま
お立ち寄りどうもありがとう。
バインミー、とてもおしいかったので残念ー
ネパールカレーもおいしそうだけど。
しばらくご主人は仕事でベトナムに帰られるそうなので、
食べ物イベントは当分やらないみたいだけれど、
また情報キャッチしたらおしらせします♪


<< 青空個展、終わりました。      ナカキョウ工房@モクチョーイ >>