2011年 10月 04日

出店のヨテイ/10月追加

e0165106_14252213.jpg

Pa.Co.さんにお声かけいただき、
芸工展の期間中に谷中はらっぱにて開催される
artisan marcheに参加させてもらうことになりました。

天然酵母のおいしいパン屋さん、mignonさんを中心とした作家さん達が
期間中日替わりで出展します。
私は13日と14日の二日間のみ参加いたします。


芸工展のキーワードは「まちじゅうが展覧会場」。
私が谷中を訪れたのは数えるほどですが、
素敵な建物やらときめく路地裏、街歩きがとてもたのしく、
いつまでもふらふらしてられそうな印象です。
あと猫!

芸工展はそんな谷中でいろんな展示があちこちで見られるようです。
ぜひぜひ、谷中ぶらぶらついでにartisan marcheへ遊びにいらしてください。



*artisan marche〜芸工展〜
・開催場所:谷中はらっぱ・香隣舎(隣接の建物)
台東区谷中7-17-6
・開催期間:10月13日(木)〜17日(月)10:00〜16:00
雨天中止


e0165106_14301916.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-10-04 14:32 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by こいけ at 2011-10-04 15:04 x
こんにちはー。
雑司が谷の手創り市で、鳥部に入部させていただいた者です(笑)
谷中、いいですよねー。私も昨日友人とふらふらしておりました。美味しい食べ物屋さんも沢山ありますし。
はらっぱさんにはいったことがないので、こっそり馳せ参じたいと思います。
Commented by naka_kyo at 2011-10-05 06:37
新入部員 こいけさま
先日は、鳥部への入部、ありがとうございました。
手づくり市へお越しの際は鳥部公式バッヂの着用をお忘れなく!笑
谷中、私は詳しくはないのでおいしい食べ物情報ほしいです〜
ぜひぜひはらっぱへ、遊びにきてくださいね。
私は13,14日のみおります!


<< ナカキョウ工房@モクチョーイ      雑司が谷手創り市、終了 >>