2011年 10月 04日

雑司が谷手創り市、終了

思いがけずの寒さに震えた雑司が谷手創り市、終了いたしました。
午前中は雨に降られてわーっとなりましたが、
その後はたまーに日射しもでたりして、
天気にふりまわされるのも外イベントならではなので、
なんだかんだで楽しかったです。

寒いのはお客様にとっても同じこと。
この日もたくさんの方々にお立ち寄りいただきました。
お買い上げいただいた方々、
お立ち寄りいただいた方々、
どうもありがとうございました。

世田谷観音から続けてきてくださった方や、
鬼子母神では毎度お立ち寄りくださる方々、
品川ぶりのお久しぶりのお客様、
はじめましての方々…

たくさんの方々とお話できる鬼子母神は寒かろうとも暑かろうとも、
開催されるだけでありがたく、毎度毎度楽しかったなーと思えます。
あー楽しかった!


この日の雑司が谷手創り市は60回目の開催で、
丸5年をむかえたそうです。
私も参加しはじめて、2度目の秋をむかえました。
2度目なんて、まだまだですね。

これからもずっと楽しくまじめにつくっていきたいなと思います。


この週末は青空個展@代々木八幡です。
いつもの仲間がいないとおもったらば、
静岡では<ARTS&CRAFT 静岡手創り市>開催なのですね。

私はまだ遊びにいったことがありませんが、
小旅行気分でぜひいってみたいなとおもっています。
(今回は無理だけど)
[PR]

by naka_kyo | 2011-10-04 11:11 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/10月追加      メイン外 >>