2011年 10月 01日

明日は、雑司が谷手創り市

10月になりました。
明日は雑司が谷手創り市です。
昨日の暑さが嘘のよう、
どこからか香ってくる金木犀の香りにきゅんとなります。
先月は思いがけず暑い暑い手創り市でしたが、
明日はずいぶん涼しそうです。
天気の心配もなさそうです。

私は偶然にも先月と同じ場所。
鬼子母神会場の「103」番におります。

ぜひ遊びにいらしてください。
元気にお待ちしています。

雑司ヶ谷 手創り市
10月2日(日) 9時〜16時
雨天中止

***

ウールの糸に再び変えて、
パンジーやらちょうちょをちくちくやっています。
明日は完売していた残糸でつくるまだらチョウチョをいくつか連れて行きます。
e0165106_1882089.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-10-01 18:10 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2011-10-01 19:12 x
ん~魅惑のまだらちょうちょ♪

こちらは 玉ねぎのかわを剥いてるとこ…じゃ間に合わんて
広げてたたんで とりあえず支度してるふりしています。
またも離れ離れのようですが103番遊びにいきますね~
Commented by naka_kyo at 2011-10-02 00:21
kishikoさま
支度しているふり!?
私はまだ作っております、、、、支度しているふりまでいっておりません。お決まりの朝までコースです。笑
ひとりの店番だとふらふら遊びにいきずらいので、お待ちしています。


<< メイン外      久々の鎌倉 >>