2011年 09月 26日

出店のヨテイ/10月

もう10月ですって…
早すぎます、時間の流れ方が。

さて、10月の出店のヨテイです。
今月も毎週フル出店+αです。
新潟に鎌倉とお初の場所が2カ所もあります。
先月の遠足気分以上の小旅行。
さらにモクチョーイさんでは展示をさせていただきます。
いつもの外イベントでつれていっているちくちくモノを置かせていただくので、出張イベントといったところでしょうか。
期間中にはベトナムのバインミーが食べられる日もあるとか。
たのしみだなー


10月はてんこもり子です!
がんばれ私ー

雑司ヶ谷 手創り市
10月2日(日) 9時〜16時
雨天中止

*出張ナカキョウ工房@吉祥寺モクチョーイ
10月3日〜10月10日
水曜日定休日 
営業時間13時~20時半

青空個展代々木八幡
10月9日(日) 9時〜16時
雨天中止

とおかまち てづくり市越後妻有交流館キナーレ
10月16日(日)
9:30~5:30
  
鎌人いち場鎌倉海浜公園由比ガ浜地区
10月22日(土) 9:00〜16:00 
雨天順延 10月23日(日)
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-26 21:34 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by tanato16 at 2011-09-27 06:51
バインミー大好きです!
高田馬場に超ー美味いバインミー屋さん? があります!!!

そう言う内容じゃありませんね、失礼しました ・・・
Commented by naka_kyo at 2011-09-27 08:04
tanatoさま
そういう内容も大事です!その日、絶対行くつもりですから。笑

その超ー美味いお店きになります。
『高田馬場』『バインミー』で検索したら出ますかね?
ヒミツではなければ教えてください〜


<< びっくり寒い      世田谷観音、終了しました >>