2011年 09月 26日

世田谷観音、終了しました

e0165106_2033388.jpg

まさかの微妙な曇空にドキッとする時間もありましたが、
後半は秋の気持ちのよい日射しと空気を感じつつ、
出店を楽しむことができました。
お久しぶりの出展者の顔もあれば、
毎週こんにちはの仲間もいて、
こじんまりしたスペースのイチだから、
そういったこともまた楽しい世田谷観音です。

お立ち寄りの方々、
お買い求めいただいた方々、
どうもありがとうございました!
嫁入りの諸々たち、よろしくお願いいたします。


さて、この日と前日の土曜日。
私にとっての外国、代々木公園では毎年とても楽しみにしている
ナマステインディア2011が開催されていたのですが、
世田谷観音について店開きの準備をしていたら、
出店者仲間たち数名があたりまえのように、
「ナマステインディア行った?」と聞いてきました。
手づくり市ではすっかり、インドの人になっていて大笑い。

ええ、行ってきましたとも、今年も代々木の暑い暑いインドへ!
さすがのナマステインディアで、こないだのインドイベントとは規模が違います。
(いえ、こないだのも十分楽しみましたが)
今年は2回も楽しめたわけなので、充実のインド旅となりました。


次のお楽しみは、アースガーデンかなー。



10月の出店は雑司が谷からスタートです。
インド人のみならず、
ちくちく刺繍ものもたくさん連れて行く予定です。
がんばろうー




これまでのナマステインディアがらみ
ナマステインディア09
かけあしナマステ・インディア2010
インド祭りとガラクタな日々

[PR]

by naka_kyo | 2011-09-26 21:02 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 出店のヨテイ/10月      届いた手紙は、 >>