2011年 09月 23日

日曜日は、世田谷観音

e0165106_1145554.jpg

日曜日は青空個展@世田谷観音です。
お天気はまあ大丈夫でしょう。
ここ最近は天気の心配をしなくてすむのがありがたい。

世田谷観音はうちからわりとちかく、
自転車で15分ほど。
什器や演出品のおかげで、チャリ通とはいかず、
いつもバス&徒歩。で、倍くらいの時間がかかります。

明後日のブースは角っこのようなので、
いっそ布一枚の完全な平置きにし、チャリで向かってみようかなと。


今月最後の出店となりますが、
久々の毎週フル出店だったので若干くたびれ気味。
しかし!来月だって、はりきってます。
遠足気分に、ちょっとした旅レベルもくわわり、
さらに展示だってやっちゃいます。
10月の予定はまた後日アップします。
参加が決まれば2日の鬼子母神からのスタートとなります。

日曜日、世田谷観音にてお待ちしています。

青空個展世田谷観音
9月25日(日) 10時〜16時
雨天中止

***
画像は記事と無関係。
いただきもののバリ土産。
カワイスギルヨ!
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-23 11:09 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2011-09-26 20:12 x
愛の刺繍って何気に凄いタイトルじゃのう。しかも アミーゴな感じでつかまれてるっす。マラドーナ知れば知るほどだんだん 好きになってきちゃう不思議な人だよーぉ。
Commented by naka_kyo at 2011-09-26 20:25
ひつじさま
たびたびのコメント、ありがとうございます〜
彼の過去の活躍はうっすら知ってはいたものの、「ものすごく太っちゃった」人ってとこで終わっていたので、映画見れてよかったです。ぜひ映画館へ〜きっともっと好きになりますよー


<< 「愛の刺繍」      ゲゲゲの便り >>