2011年 09月 21日

ゲゲゲの便り

e0165106_195157.jpg

e0165106_19513094.jpg
外は大荒れ、ものすごい雨と風です。
室内にいながらもちょっとびびります。
ぐっと涼しくなりました。
なんとなく、うすうす気付いていた風邪が前面にでてきて、
昨日から急激に具合が悪くなり、今日もほとんどガラクタ状態〜。
しかしながら、早めの対処でもう復活の兆し。
なんだかんだでとても丈夫!我ながら感心する。

作業するには、パワーがたりぬので、
手紙を書くことにします。
ゲゲゲのレターセットは選べる3種類。(買いすぎ)
鬼太郎マグにいれるコーヒーはもちろんホットなので、
ほっぺた赤らめ中。


深大寺に出店したのは去年の11月
出展者だとあんまりふらふらできないので、
ふたたびの深大寺へはゆっくり鬼太郎散策したいものです。


というわけで(?)、私は書きます、君に手紙を。
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-21 19:57 | 郵子 | Comments(0)


<< 日曜日は、世田谷観音      『ぼくらの原始力展』 >>