2011年 09月 19日

雑司が谷手創り市、終了

8月のリベンジ?
真夏のような晴天に恵まれ、雑司が谷手創り市終了しました。
会場はたくさんのお客さまでにぎわっており、
私のブースもたくさんの方に見ていただくことが出来ました。
ありがたいことに、今回は終日木陰という恵まれた環境。
汗こそ滝のようにだらだらでしたが、ゆでだこ状態はさけられ、
最後まで元気でした。あー楽しかった!
(見た目には、化粧も流れボロボロだったと思われますが…)


お立ち寄りいただきました方々、
お買い上げいただきました方々、
どうもありがとうございました。
本日もよくしゃべり、楽しい時間をすごすことができました。
(らじにを知ってるお客様の登場に感激!笑)


エスキモーは出すのが早すぎたかなーと、
けむくじゃら具合が見ていて大変暑苦しかったのですが、
さっそく数名お嫁に行きました。
うれしいー

最後まで元気いっぱいで楽しく過ごせましたが、
前日はなぜだかどうして毎度毎度徹夜になる雑司が谷なので、
帰宅後は気絶です。今日も。
しかし仕事をせねばならなかったので、マンディ後仮気絶。
仮眠をとって仕事をすませ、今は再び元気です。
どうしよう、眠れない。。。

明日も出店する仲間たちもいます。
みなさま頑張って!

来月の雑司が谷は2週間後の10月2日。
いつもより早めです。
またこの会場で皆様にお会いできますように。



***
本日の戦利品。
夏の間おやすみされていた待ってましたのte.to.te.さんの焼き菓子。
大興奮で「te.to.te.さんのおかし、おいしいんですよ!」ってお隣の2人(maruさん、harihariさん)に言ったら、
お2人とも「もう買ってきましたー」でした。恥ずかし。
e0165106_1302599.jpg


そして前からずっとずっとずーっと、
ほしいと思っていたつるたにひろみさんのうさぎ。
私の手元にやってきました。うれしいー!
e0165106_1304973.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-09-19 01:35 | イベント・出店 | Comments(6)
Commented by ひつじ at 2011-09-19 14:36 x
わーい。私も後ろにいらした つるたにひろみさん 鈴みたいな皿 買ったー。大事にするー。インド人も元気です。
Commented by naka_kyo at 2011-09-19 16:31
ひつじさま
つるたにさんの作品、素敵ですよねー!
このうさぎも鈴がはいってて鳴るんです。
各々こんな作品たちをつくってる私とひつじさんが、
つるたにさんの作品にひかれるのもおもしろいですねー。笑
Commented by kishiko at 2011-09-20 13:11 x
お疲れさまでした~
最後の最後で“爆弾”投入しまして申し訳ありませんでしたm(__)m ご無事でございましたでしょうか?
(つい「こないだもうわさしてたんですよお~」なんてぺらっと したら「その“インドの娘”はどこだ!」って いやインド人じゃないって!)
あと うちの相方 初鬼子母神だったのですが 思い通りエスキモーつぼのようで次はそのために手伝いにくるかも。
インド人パワーだわあ。
Commented by ひつじ at 2011-09-20 18:03 x
んだー。
アタマオカシイは全然気にしてないよー。傷ついた演技よー。気にさせてたらご免ねーぇ。
(私のブログにも書いたけど)気にしないでねー。
Commented by naka_kyo at 2011-09-20 19:39
ひつじさま
こっちも反省してる演技です…。笑(ちょっとは反省しつつ)
たぶん、ニオイは同じはず!と思っていますからー。なんていったって、タラフを共通キーワードに持っている人ですからね!!
Commented by naka_kyo at 2011-09-21 12:57
kishikoさま
先日はお疲れさまでした。
大きなお土産、ありがとうございました。
同席してくれるのかと思いきや、いっちゃうんだもん。笑笑
インドの娘って。。。。こんなに白くて彫り浅いインドの娘はいないよね。笑

エスキモーは春までおりますので、いつでもどうぞ!!
私は刺繍がメインのはずだったのに、すっかりどこでもインドの人になっている。。。


<< 忘れた頃の点取り      本日、予定通り開催されます >>