2011年 09月 18日

本日、予定通り開催されます

e0165106_7425170.jpg

晴れたー!
雑司が谷手創り市、開催です。

行ってきます!!
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-18 07:43 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by maru3tu at 2011-09-18 19:22
こんばんは。
お隣にいたmaruです♪
今日は暑い中お疲れ様でした!
帰りの電車でブローチまじまじと見て帰りました。笑
丁寧な仕事にただただ感心するばかりです^^
またお会いできますよーに!
Commented by naka_kyo at 2011-09-18 21:50
maruさま
本日はほぼ日向、お疲れさまでした。。。
暑く汗だくでしたが、
おとなり出店でとても楽しかったです。
ちょうちょブローチ、お嫁にもらっていただきまして、
どうもありがとうございました!
来月はムリでも、再来月、またお会いできることを楽しみにしています!
Commented by お疲れ様ですーharihari at 2011-09-18 23:42 x
今日は楽しかったですー、暑かったですけど、かわいこちゃんがゲットできたし早くどこかにつけてお出かけしたいです。
いやいや、まさかのしげじぃが先輩なんてうらやましいです!!
チクテもたまらん美味しさですよねー。
そういえばふと思い出したのですが、経堂の雑貨屋さんに鳥ブローチおいてありました??なんだか見覚えが!!
Commented by naka_kyo at 2011-09-19 00:02
harihariさま
こちらこそ、とても楽しかったです。
はじめましてで、2人も嫁にもらっていただきまして
どうもありがとうございました!
いやー、しげじぃ(って呼ばれてるのですか??)は確か、
一週間くらいで中退したって先生が言っていたような…。笑

経堂の雑貨屋さんには置いてませんよ〜
というか!活動エリアがすごく近いような???
経堂もチャリ距離ですので。笑


<< 雑司が谷手創り市、終了      ベトナム旅 >>