2011年 09月 14日

おやつ

e0165106_2041926.jpg

先日の八王子が遠足気分だったことは何度も記しているとおりで、
はりきっておやつまで用意していたのでした。
antukさんとKU-TAOさんと食べよう」と。笑
でも、もっていくの忘れたーー。

の、ルマンド。

でもきっと、これはミスチョイス。
持っていったらリュックの中で粉々だったね。


週末は鬼子母神です。
次はバームロール?
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-14 20:43 | つれづれ | Comments(8)
Commented by ayako2525 at 2011-09-14 21:23
粉々のルマンドをサラサラ口に放り込むのもまた良いかと(笑)
八王子楽しかったですね~。
てか、誕生日だったとは!遅れましたがお誕生日おめでとう♪♪
Commented by naka_kyo at 2011-09-14 21:35
おめでとう催促成功。笑
次回の八王子はもう涼しいはず。
冷蔵庫にはいれませんのでちゃんと忘れずに持っていきます。
ルマンドで乾杯!
Commented by amo at 2011-09-15 13:48 x
おぉぉー!
これぞ新潟が誇るブルボンの味ではないですか。笑

青森の田舎の商店にも打ってるのを見ると、嬉しくなるんだよねーコレ!
Commented by rinta at 2011-09-15 14:20 x
でったぁ~!でましたぁ~!マザーラインナップw
Commented by naka_kyo at 2011-09-15 20:56
amo
ブルボンって新潟!?新潟やるなあー。
ブルボンの工場見学とかないのかな??いきたいなー。
このパッケージも含めルマンド大好きでさ。笑
来月の新潟に持っていくぜ(現地でかえばいいか。笑)
Commented by naka_kyo at 2011-09-15 20:59
rintaさん
ルマンド、チョコリエール、オールレーズン…
あとひとつは何だっけ??
オマエっっ!!
Commented by rinta at 2011-09-16 01:55 x
あっ…ココナッツサブレっ!
Commented by naka_kyo at 2011-09-16 21:29
正解! 出るよー

エンドレスになるので、続きはまた来週!
(えー)


<< 本日のかわいい      夏を取り戻せ >>