2011年 09月 12日

八王子、終わりました。

e0165106_1414385.jpg

参加予定だった6月は雨で流れてしまい、やっとやっとの八王子。
お天気の心配は全くなく、見事に空は晴れ渡り、
外イベントはこうでなければ!の気持ちのよい出店となりました。

今回は少しだけ遠出。
電車が進むごとに変わっていく景色に遠足気分は増すばかり。
聖蹟桜ヶ丘駅までは映画「耳をすませば」から<カントリーロード>が、
それ以降は「平成狸合戦ぽんぽこ」より<いつでも誰かが>の曲がぐるぐるとまわり、移動の間もずっと気分がよかったです。
(ジブリ映画でも特に好きなのがこの2本、あとトトロ。)

会場に着いた時点でゆでだこ&汗だく。
やっと会えたKU-TA0さんとantukさんに「きゃー」っとなり、
青空の下だからこその緑の緑いろ具合にうっとりしながら、
店開きをはじめました。

初めての場所だったので、どうなることやらとも思いましたが、
前日からなんだか絶対に楽しい時間がすごせるような気がしてならず。。。
めったにあたらぬ予感ですが、今回は的中。
とてもとても楽しい出店となり、
顔が痛くなるほどに笑うことも多々。

私のインド人は多くの方にニヤリとしていただき、
さんざんかわいいといっていただき(作品を)、
さんざん褒めていただき(作品をね)、
「来てくれるの、待ってたんです」なんて言葉もいただき、
とてもうれしかったし、大変気分よく過ごさせてもらいました。笑

皆様本当にありがとうございました。
実はこの日、私は誕生日だったのですが、
あんまりにも楽しい時間だったので、
神様からのご褒美、プレゼントをもらった気分でした。
さんざん調子にのらせてもらえて大満足。笑
あー楽しかった。

寒くなる前にまたこちらで出店したいと思っています。


帰宅後は友人に祝ってもらい、大変充実&幸せな1日。
お祝いメールをくれた友人たちも本当にありがとう!

いいスタートがきれました。


この週末は鬼子母神です。
御殿場チームもいるので、
晴れることを切に願います。
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-12 01:47 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by haru at 2011-09-12 14:13 x
ナカキョウさんこんにちは(どうお呼びしたらよいのか…笑)

先日、ブースを行ったり来たり…
来たと思えば仁王立ちで長いことあれもこれもと作品を手にとっては
悩みに悩んでちょうちょのブローチを購入させていただいた者です。
(こう言えば思いだしてもらえるかなぁ…)
夜な夜な眺めてはニヤニヤして次はどれにしよう~?
なんて早くも次の作品のことを考えています^^;
早速翌日娘に取られ、初めてのお出掛けは娘の胸元からとなりました。
あんな地元で素敵な作家さんに出会えるとは思ってもいなくて
本当に嬉しかったです。
あの日はお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます。
良い日になったと言ってもらえて地元の人間としては嬉しい限りです。
また出店して下さるとのこと、とても楽しみにしております!

Commented by naka_kyo at 2011-09-12 19:24
haruさま
先日は暑い中お立ち寄りいただきありがとうございました。
お祝いのお言葉もありがとうございます。笑
本当に楽しい八王子出店となりまして、
haruさんからもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
ブローチ、気に入っていただけてうれしいです。
来月10月はスケジュールの都合で、八王子での出店はできませんが、11月あたりにまた行けたらなあと思っています。
八王子からだと小旅行になりますが、鬼子母神のてづくり市は本当におすすめですので、機会がありましたらぜひぜひ!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by KUNU KUNU at 2011-09-16 21:22 x
お誕生日〜!!!!
おめでとう〜!!
楽しい一日を過ごせて万々歳!
Commented by naka_kyo at 2011-09-16 21:45
ありがとうございます。
すいませんー、おめでとう催促。笑
あさって、お天気大丈夫だと思っているのに、
今ここはどしゃぶり…。何!?


<< 上々颱風「いつでも誰かが」      明日は八王子。 >>