2011年 09月 08日

土曜日は、八王子

ここのところ、イベント前はお天気の心配にふりまわされていましたが、
この週末は大丈夫そう!
お初の八王子ですが、知り合いの出展者さんもいるし、
なんだか楽しい時間になるんじゃないかとわくわくしています。

遠足気分のちょい遠出の出展です。

八王子手仕事アートマーケット
会場:八王子富士森公園内浅間神社境内
9月10日(土)10:00〜16:00 / 同時開催:骨董市 09:00〜16:00
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2011-09-08 13:06 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by ayako2525 at 2011-09-08 17:36
久々にお天気を気にしないですみそうですね~。
土曜日お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by naka_kyo at 2011-09-08 17:46
antukさま
ようやくの八王子デビューです。
ちょっと勝手がわからずあたふたしそうですが、
お二人がいるので心強く、安心です。
きっと晴れますね!お会いできるのを楽しみにしています。


<< 『たびたびひとり旅』      そろそろ >>