2011年 09月 01日

雲もくもく

週末は青空個展@代々木八幡です。

最近、天気の話しばっかりで、アレなんですけど、
今度は台風ですって!?
ほんとにお天気に恵まれない!

毎度毎度、言っても仕方のないことだけれども、
なんでこうなるかなー。
腹立たしさすら感じてしまう自分が腹立たしい。
仕方のない話しなんだケドサ。
だって楽しみなんだもん。

もちろんあきらめてはいません。
きっとたぶん、晴れるはず!

e0165106_18322635.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-09-01 18:34 | つれづれ | Comments(4)
Commented by KU-TAO at 2011-09-01 21:02
さんざん大雨と言われ続けてきた本日の骨董市は、奇跡の晴れでした。雨天決行もお客さんの入りが気になり微妙ですよ~。日曜日も奇跡の晴れになることを願っています。
Commented by himaar at 2011-09-01 23:05 x
私の予測では、金曜も振りそで降らないどんよりな一日、
で、土曜にわりかし降って、日曜は曇り時々晴れ!
ずばり、これで決まりでしょう!

当たったら、お天気お姉さんめざそうかなー。
(誰だー!お姉さんはもう無理、って心の中でつぶやいたのはー!)
Commented by naka_kyo at 2011-09-02 07:42
KU-TA0さん
骨董市、晴れて良かったですね。
雨天決行は商品の雨対策もあるし、気にかかることはイロイロありますよね。あとは、降りそうな曇天での開催!これがスリル満点(結果、降られて早めの退散)。最近このパターンばかりなので、日曜日は晴れを祈るばかりです。
八王子、そろそろ出そうと思います!
Commented by naka_kyo at 2011-09-02 07:47
himaarお姉さん
その予測、いただき!
「ヒマールに雨無し。」
この伝説の復活を期待しています!!






<< 明日は青空個展@代々木八幡      紙コップでガネーシャ >>