2011年 08月 28日

世田谷観音、終了しました

e0165106_8153989.jpg

なんとか雨も上がり、無事に開催された青空個展@世田谷観音。
キャンセル待ちで滑り込んだのにも関わらず、
今回のおとなりもPa.Co. さんでした。
雨の心配でそわそわしたりもしましたが、
ここの会場ならではのいつもののんびり空気を楽しみながらの出展となりました。

お立ち寄りいただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
遠路はるばるの我が友人、
どうもありがとうございました。

残念ながら、
ラスト1時間半くらいのところでまたもや雨にやられおおあわての撤収。
のんびり空気から一転、「わーーーーっっっ!!」とバタバタバタバタ。
これも終わってみれば、漫画のようで面白かったなあと思ったり。


今日は見事な晴天。
やはり、「あーあ」と思わずにはいられません。笑


次回の出展は決まり次第お知らせいたします。
[PR]

by naka_kyo | 2011-08-28 08:17 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 誕生日のおくりもの2/8月      本日、予定通り開催されます >>