2011年 08月 27日

本日、予定通り開催されます

かなりスリル満点の空模様ですが、
予定通り、世田谷観音てづくり市は開催されます。

油断は禁物ですが、
ギリギリセーフ!なお天気に感謝し、
雨対策のゴミ袋持参で会場に向かいます。

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

青空個展世田谷観音
8月27日(土) 10時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2011-08-27 08:33 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by rintaro at 2011-08-27 20:50 x
こんばんは、午後に現れた背の高いインド人もどきです。
blog拝見させていただきました。
インド人手芸の記事を見てる時に「バニー部」というのが見えてしまったんですが!!まさか…あのエリートすぅーだんのバニー部のことでしょうか?w
是非、また雑司ヶ谷の手づくり市で会えるのを楽しみにしてます!
Commented by naka_kyo at 2011-08-28 00:38
「スカウトがほとんどのこのバニー部に、単身のりこんでくるとは1年ボウズ、なかなかいい度胸してんじゃん」
のバニー部です。笑
すごい!!知っているのですね、バニー部を!とてもうれしいです。インド映画と同じくらい愛して止まない彼らなのです。

今日はお立ち寄りありがとうございました。まさかのまさかでインド人をインドの方にみていただけるなんて…。光栄です。

まだ参加決定していないのですが、雑司が谷の手創り市は見応えがあります。
是非是非、レディオ体操第1をしてから、会場へ遊びにきてくださいね♪


<< 世田谷観音、終了しました      雷雨 >>