2011年 08月 26日

雷雨

e0165106_15373037.jpg

激しい雷雨。
明日は手づくり市だけど、どうなのこの雨ー
言っても仕方のないことだけど、
雨を気にせずにはいられません。


今年はまだいっぴきもホンモノのカエル、
すなわちマジ蛙(超苦手だけど)をみていないことに気がつきました。
この事実もどうなの!?都会ッ子!!
[PR]

by naka_kyo | 2011-08-26 15:40 | つれづれ | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-08-26 21:09 x
ウチの近所に蛙スポットがあるのだけど、
そういえば、今年はまだ一度も蹴飛ばしそうになってない。
・・・実際、蹴飛ばしたことがあるのです、暗闇で・・・
あの感触・・・いまだに忘れられないー!ゾゾーッ!!
私も、蛙がアパートの階段にいるばっかりに
友達の部屋まであがることができず、
コンビニで時間をつぶしていなくなるのを待ったことがあるくらい
蛙は苦手です・・・

明日、世田谷なのに、またまた雨っぽいね・・・
なんだかなあ・・・
Commented by naka_kyo at 2011-08-27 00:13
私は暗闇でふんずけたことがあります。
しかも、ビーチサンダルで!ぎゃあぁ〜〜〜っ
あの感触はほんと、忘れられませんよ。。。
カエルのせいで家に帰れなかったことも、ええ、ありました。
キャラやモチーフとしてカエルはかわいいと思えるし、リアルでも偽物であれば全然平気なんですけどねえ。
なんでしょうね、あのカエルの破壊力。
じっとしながらも急に飛ぶのが一番びびります。
飛ぶ前の静けさ、恐怖!!

稲刈り体験ではあまりにも多すぎちゃッて、さすがにいちいち叫ぶわけにいかず、その時ばかりはまさかの「慣れ」が到来。もちろん現在はリセットされてますけど。。。。


明日、雨っぽいですよね。
出展がぜんぜんできなくって、つまらないぃ〜


<< 本日、予定通り開催されます      フジヤマ >>