2011年 08月 10日

Theのやつ

e0165106_20471226.jpg

e0165106_2048472.jpg

e0165106_20483873.jpg

今回は「The・こけし」なベーシックなものを作りたかったので、
同封されている図柄を参考に、その他の資料もあわせたりしつつ、
下絵を描いてみたけれど。
ラフすぎてほぼ一発勝負となりました。
[PR]

by naka_kyo | 2011-08-10 20:49 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by ku-tao at 2011-08-10 23:13
またまた、かわいいことして楽しんでいますね~童顔のこけし。出来上がりが楽しみです。
Commented by naka_kyo at 2011-08-11 23:53
これは誕生日工作だったのです。
去年はKU-TAOさんで購入したあのデジカメケースをプレゼントした友達への。笑
狙い通りの、Theの、「ありそう」なこけしに仕上がりました。


<< 誕生日のおくりもの/8月      なんでも持っていますね >>