2011年 07月 31日

ホントに夏?

今日はまた涼しい。
作業はしやすいはずなのだけれど、なんかこう勢いとテンションに欠け、
意外に全然すすまない。
蝉の声もたりません。
届イテナイネー、モット頑張ラナイト!
このまましれっと夏が終わって秋がやってきませんように。
頼むぜ、夏!!


もはや私の海外旅行は代々木公園。
昨日はネパール+タイ祭りへ。
と、おもっていたけれど、アフリカやらトルコもありだったので、
ちがったのかなーという不思議なイベント。
30分ほど、いや、正しくは15分くらいの滞在で退散。
その15分はこの子たちに費やしました。
e0165106_10351240.jpg

タイ土産でもらった超おきにいりの彼女たち。
生で会えるなんて、うれしすぎる!
大興奮で吟味、吟味、吟味。
かわいこちゃんをすべて買い占め(私プライスだったので)、
お店のおじさんに「かわいがってやってくださいね」と言われ、
ごきげんで会場をあとにしたのでした。
この子たちのおかげです。
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-31 10:43 | つれづれ | Comments(0)


<< 続・ゴーヤー      出店のヨテイ/8月 >>