2011年 07月 26日

チャレンジの結果

e0165106_2392786.jpg

ゴーヤのハンコがやっとできました。
最初はじっくりめに観察してから、
ハンコ用に線を間引いていきます。
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-26 23:20 | 作品・制作 | Comments(8)
Commented by at 2011-07-27 01:05 x
かわいい!!!
Commented by ayako2525 at 2011-07-27 19:08
すごい!可愛い!!この為のスケッチだったのかぁ~。納得。
8月の手創り市はご近所ですね。宜しくお願いします♪
Commented by amom at 2011-07-27 23:27 x
すげーー。。
そしてカワイイーーー!!

こうして一つずつ、生まれてゆくんだね。
Commented by naka_kyo at 2011-07-28 09:42
わとん 
マカシ〜♪
反応おくれてマアフ、ちゃんと元気です。笑
Commented by naka_kyo at 2011-07-28 09:43
ayako2525さま
ありがとうございます。
お互いに出店決定、うれしいです!
今回はお近くなのですね、暑い暑いといいながらも楽しみましょう。よろしくお願いします♪
Commented by naka_kyo at 2011-07-28 09:44
amom
ありがとう!
どれもこれも地味な作業ばかりですが、
その分自画自賛も止まらないわけです。笑
Commented by hotcocoa* at 2011-08-01 13:15 x
お〜!ハンコ用のスケッチだったんですね!
可愛い!
というか、絵がうま過ぎです☆☆

手拭いとかかわいいでしょうね♪
Commented by naka_kyo at 2011-08-01 19:57
hotcocoa*さま
ありがとうございます。
というか、絵のレベルは…?です。笑
次回の手創り市にクロスになって登場予定です☆


<< 出店のヨテイ/8月      チャレンジ中 その2 >>