2011年 07月 16日

日曜日は、雑司が谷手創り市

日曜日は雑司が谷手創り市です。
夏真っ盛り!なお天気と思われます。
暑さ対策&水分補給を完璧にして、
是非遊びにいらしてください。

今回はお初のエリア、大鳥神社側へとつづく
参道の「9」番におります。
駄菓子屋さんのおとなりです。
おそらく日陰無しと思われますので、焦げぬよう
私も諸々対策をして出店します。

そうそう、モスキート対策もおわすれなく!

***

雑司ヶ谷 手創り市
7月17日(日) 9時〜16時
雨天中止

***



7月の出店はこちらだけなので、
もう楽しみで楽しみで楽しみでなりません。
暑かろうと寒かろうと、やっぱり楽しいのです。
出店仲間に会えるのも楽しみです。
遠足前の興奮ふたたび(トいうか、毎度のこと。笑)!


e0165106_8112136.jpg

今回は美人め(と思っている)かわいこちゃんができました。
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-16 08:15 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented at 2011-07-17 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka_kyo at 2011-07-18 08:50
tanahankoさま
本日は暑い中どうもありがとうございました。
大仏気に入っていただき、とてもうれしいです。
ぜひまた遊びにいらしてください☆


<< 雑司が谷手創り市、終了      35℃ >>