2011年 07月 15日

35℃

e0165106_21274282.jpg

こんな時間になっても部屋の温度が35℃。
昼間の暑さで温度計がアホになったのかと思い、
冷凍庫にいれてやったらみるみる下がる。
そして取り出したらみるみるあがって、やっぱり35℃。
暑い…暑いでスカリ
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-15 21:28 | つれづれ | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-07-15 23:16 x
エアコン、もしかして、ない……?
あるなら、つけなきゃダメだよ!
電気は足りてるんですから!特に夜は!!
熱中症予防には睡眠が重要らしいので、
なんとか工夫してぐっすり眠れますように。
体をたいせつに。
Commented by naka_kyo at 2011-07-16 07:41
エアコン、ちゃんと、あります…
節電&節約、まだ扇風機で耐えられないこともない、
と意地はっておりますが、おっしゃるとおり、
カラダ壊しては意味ないですもんね。
うまいことエアコンを利用します!!



<< 日曜日は、雑司が谷手創り市      花火充実に向けて >>