2011年 07月 14日

花火充実に向けて

e0165106_912014.jpg

刺しまくりの数日。充実といっても数個です。
ひとまずこれを完成させて必ず週末の鬼子母神へ!
最後の裏はりとか仕上げの作業が近づいてるはずのゴールを遠ざける。
ついつい目に手に楽しい作業に手が伸びますが、
ますますゴールが遠のくのでそこは我慢。
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-14 09:04 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2011-07-15 09:29
仕上げって、けっこう時間かかる。そこんとこ丁寧にやるかどうかで、まったく別物になったりするからね。
私も、ついつい新しいアイデアに手を出し、とっちらかったりしております。
Commented by naka_kyo at 2011-07-15 10:10
そうそう!
けっきょく仕上げの不出来で外に出せなかったりするもんね。
ここまでの作業、無駄にしてしまうという。。。
あれやこれやとやりたいことに着手すると、
同じテンションを保って完成させるの大変。
だから、なるべくぐっと腹にチカラ入れ、完成をめざします。
えーと、裏は貼りましたが、金具の取り付けはまだです。。。。



<< 35℃      メモ、気になるイベント >>