2011年 07月 11日

インドネシアフェスティバル2011、終了

e0165106_2137264.jpg

インドネシア祭り2011、終了しました。
2日目日曜日は、梅雨明けしたそうで真夏のお天気。
ギラギラの太陽と青空の下、
串焼きの煙やどこからか漂うドリアンの香りも手伝って、
まさに南国屋台の雰囲気100%でした。


「BLI MADE」(ブリマデ)
は2日目もたくさんのお客様にお越しいただきました。
長蛇の列の中には、外苑前のお店に以前から行かれている方や、
その日のうちにリピーターさんになってくれた方もいて、
お手伝いの身でしたが本当に本当にうれしかったです。
フードは終了時間を前に完売御礼でした!
皆様どうもありがとうございました。
(はるばるのamoファミリー、Aさんもありがとう!)

普段使わない脳みそと神経フル回転。
苦手であると思っていた派手な花形の仕事(接客)にどきどきでしたが、
意外とイケルタイプだったようで、大声出すのもへっちゃらだったし、
何よりもとてもとても楽しかった!

マデファミリー、ユイさん、バリ男子チーム、さち
その他お手伝いの皆様、お疲れさまでした。


ぜひぜひ、外苑前のお店にも足をお運びくださいませ。
時に満席だったりしますので、予約をおすすめします!

***

バリ料理レストラン
「Bli Made」(ブリマデ)
住所:東京都 港区北青山2-12-27 ハレクラニ北青山2F
電話番号:03-5410-1933
定休日:火曜日
営業時間:
ランチ/11:30~15:00(L.O14:30)*土、日のランチは休み
ディナー/17:30~23:00(L.O22:00)
HP:http://blimade.net/

***


今年は日本のお客さんに「日本語カタコトですよね!!??」といわれることはなかったものの、
インドネシア人の方にインドネシア人と思われることがかなりの確率でありました。
いきなりインドネシア語でばーっといわれて、
あたふたしながら「サヤ オラン ジャパン」(私日本人)というと、
漫画のようにびっくり仰天顔。
に、私はビックリ仰天。
きけば私の顔はインドネシア人の顔なのだそうです。


あー、あまりにも楽しい2日間だったため、
ただ今祭りのあとのさみしさと戦い中です。。。


が!
週末は鬼子母神の手創り市です。
元気ももらったところで、ちくちく頑張ります!
南国色が強くなっちゃうかも???

[PR]

by naka_kyo | 2011-07-11 21:40 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 誕生日のおくりもの/7月      インドネシアフェスティバル2日... >>