2011年 07月 10日

インドネシアフェスティバル2日目最終日!

昨日のインドネシアフェスティバル2011は大盛況。
先日のアースガーデン以上の人の数で、
びっくりしました。

お天気にも恵まれ、南国の祭り日和な初日でした。
「BLI MADE」(ブリマデ)は、今年も超長蛇の列!
本当にありがたく、とてもうれしかったです。

本日の青空個展@代々木八幡の後、もしくは前、
ぜひ代々木公園のインドネシアフェスティバルへお越し下さいませ!

スペースの都合上、Tシャツは全色、全サイズを並べることが出来ておりませんが、
いろいろありますので、気になる方はぜひお声かけくださいませ。


冷えたビンタンビールが美味しい青空の下、
本日もスタッフ一同フル回転でお待ちしております。
日焼け対策をわすれずに!!
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-10 07:46 | イベント・出店 | Comments(4)
Commented by pot at 2011-07-11 00:05 x
い~な、い~な☆ブリマデ~☆
夏だねぇ。
パンダのティッシュケース、使ってるよ♪手ぬぐいは、もったいなくて、まだとってあります。
Commented by naka_kyo at 2011-07-11 20:40
ブリマデ、2日目もたくさんのお客さんが来てくれました!
暑さとサテ(串焼き)の煙でコゲコゲ、テカテカでしたが、
とてもとても楽しかったよ〜〜
東京に来たらブリマデへdatang lagi!
Commented by pot at 2011-07-12 00:41 x
今年も東京行きたいなぁ~。富士山☆ブリマデ☆
サテにビール☆最高!
Commented by naka_kyo at 2011-07-12 08:05
今度はディナータイムにゆっくりがいいね。
あのでかいリュックはうちに置いてさ。笑


<< インドネシアフェスティバル20...      インドネシアフェスティバル2011 >>