2011年 07月 04日

ハンズ、ユザワヤ、アースガーデン

e0165106_9242444.jpg

土曜日はハンズ、ユザワヤで材料の買い出し、
ついでにアースガーデンを楽しむ予定が、
ついでどころかかなり満喫してしまったアースガーデン。
材料の買い出しを、アースガーデンにぶつけちゃうからダメなんだけど。

いつものアースガーデンよりも規模が小さかったような気もするし、
土曜日だったせいか、午前中だったからせいか、
お客さんもかなり少なめだったような。。。
私は見やすく、動きやすくてありがたかったけれど。

春のアースデイは出展者かつどしゃぶりで
ろくに見れなかったのですが、
今回は全力で見て回ることができました。
物欲との戦いでしたが、私プライスを見つけるアンテナが絶好調。
かなり出費はおさえつつ大満足。

画像はLinkaさんにてゲットした蚊取り線香いれ。
むこうの缶カンとか米袋とかをリサイクルしたアイテムに弱いのですが、
意外と自分の中での設定価格にあわず購入にまでにいたったことがありません。
しかしこれはゴーサイン、水色、赤、気持ち悪い魚のデザインも好み。
年々この手のタイプも減っているそうで、
今は無地のものがおおいんだとか。つまらない。


会場では出店仲間のtaiyo夫妻に遭遇。
前回の鬼子母神の手創り市は、夫婦そろってウイルス性胃腸炎でおやすみ。
すっかり元気になっており、安心しました。
相当痛いらしいので、気をつけて!とのことでした。
彼らは今月の鬼子母神にも出ます。
「じゃ、また会場で!」といって解散。


そんなわけで、満喫のアースガーデンのあとは、
予定通り材料の買い出しへ。
はじめて鳥の羽なんかも買いました。
この羽、どうやって集めたのかな、、、、
やっぱりむしったのかな、、、
と、材料を前にちょっと苦笑っております。
e0165106_9244328.jpg




今週もちくちくがんばろう!
[PR]

by naka_kyo | 2011-07-04 09:37 | 散歩 | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2011-07-05 09:45
この線香入れ、ものすごく欲しいんですけど!
現在は皿と線香立でがんばっております。夫がホームセンターでブタのヤツを買おうとしていて、危険。
Commented by naka_kyo at 2011-07-05 17:11
いいよね!これ!!
私がたずねた時はラスイチでした。
豚のやつ、、、、いや、モノによってはかわいいかもよ???
ホームセンターにあるやつは、きっとたぶん、どうかとおもうけど。笑



<< ココナッツ娘。      工夫 >>