2011年 06月 29日

吉祥寺へ

e0165106_2153097.jpg

吉祥寺にあるベトナム雑貨とセミオーダーの服のお店、
モクチョーイさんへ納品してきました。
ブローチ、ヘアゴム等のインド人数名です。
今回も店主まつきさんが仕入れたモン族の古布を使用した、
モクチョーイオリジナルのスペシャルインド人も2つ納品しました。
キーホルダー、ブローチの2タイプです。
よろしければ店頭でご覧くださいませ。


モクチョーイさんでは7月3日までブライダルイベントが開催中。
まつきさんこだわりの、ひとあじちがうブライダルスタイルが提案されています。
ドリームキャッチャーのペンダントをドレスに合わせていたり、
かなり斬新なスタイルです。
「いわゆるブライダル」ではないブライダルスタイルをお探しの方、
ぜひお出かけください。
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-29 02:18 | 作品・制作 | Comments(2)
Commented by わぁ♪ at 2011-07-04 11:00 x
少しお久しぶりになってしまったのですが、
また可愛い子ができたのですね!!

おじさんも激しく気になりますが、
女の子もとっても可愛いですね♪
色合いもすごく好きです(^^)
Commented by naka_kyo at 2011-07-04 19:54
コメントありがとうございます。
日々ますます、好きなように作っています。笑
こちらは背景の布そのものの色味が古布ならではの、
くすみがあってかわいいのです☆
おじさんは少数派かもしれませんが、
一部の方にはすごく愛されています。笑


<< 出店のヨテイ/7月      みっちりの日 >>