2011年 06月 26日

世田谷観音、終了しました

青空個展@世田谷観音、
無事に終了いたしました。
出掛けに小雨にふられたものの、
なんとかギリギリセーフ!
私にはやっぱりギリギリの神様がついています。
(ギリギリの女神がきてくれたから、かも?
ありがとう〜〜〜!)

お立ち寄りいただきました方々、
お買い上げいただきました方々、
どうもありがとうございました。

世田谷観音はたまにの出店ですが、
毎度感じるのはここならではのゆるやかな空気。
お客様とも出展者とものんびり会話を
たのしむことができるのが良いです。
今日も楽しかったなー。

いつもは自身の売り上げとにらめっこして、
他所で買い物をするのですが、今日は開始早々で買っちゃいました。
植助さんの苔玉を。
ちょうど苔がほしくさがしていたとこだったのと、
本日のおとなり、Pa.Co.さんがびっくり即決だったことで、
私も迷わずお買い上げです。

過去になんどもワイヤープランツをダメにしているので、
テーブルヤシタイプとなやみましたが、
「4度目の正直」ということで、ワイヤープランツに決めました。
今度は死なせないぜ!
(ワイヤープランツは、普通そんなダメにならないらしい。)
e0165106_1932657.jpg




今月の出店はこれで終わりです。
みなさま、本当にありがとうございました。
来月7月の出店予定は、決まり次第お知らせいたします。
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-26 19:04 | イベント・出店 | Comments(0)


<< バナナのカード      ツボすぎる熊猫缶 >>