2011年 06月 25日

日曜日は、世田谷観音

明日日曜日は、青空個展@世田谷観音です。
こんなにも天気がいいというのに、
この後は雨が降るらしい。
そして明日の予報は曇りマーク(でも、小さい傘マークがとれた!)。
先日の雑司が谷に続き、無事に開催されますように!



青空個展世田谷観音
6月29日(日) 10時〜16時
雨天中止



e0165106_10101578.jpg

朝インド作業はいったん手を止め、
大量の色定着のアイロン掛けに入ります。
気合いだ!
e0165106_10104266.jpg

e0165106_10123863.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-06-25 10:18 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-06-25 10:52 x
おおっ、すっごい大量ふきん。
アイロンがけ、暑そう……
でも、今日は風がちょっと涼しくてまだいいかな。
明日、雨が降りませんように。
お隣りと(偶然隣りって、そういえばなかなかないね)
楽しい時間を過ごされますように。
Commented by naka_kyo at 2011-06-25 11:29
himaarさん
↑でパンダ缶紹介してしまいました〜。笑
あまりにツボだったもので。

雨の心配のつきないシーズンですが、
開催されるといのってたのしんできます。


<< ツボすぎる熊猫缶      脱花 >>