2011年 06月 19日

雑司ヶ谷手創り市、終了

鬼子母神の神さま、ありがとう!
合間にはほんの少し日が射すこともあり、
雨に降られることなく、無事に出展を終えることが出来ました。
微妙なお天気だったのにも関わらず、
たくさんのお客様で会場は一杯でした。

我がブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。
初めましての方々、またまたこんにちはの方々、
おひさしぶりですねの方々、
本当にありがとうございました。
出展仲間ともちょっとだけ(ちょっとだけ、ですけど)お久しぶりの感があり、
顔見て話せて楽しかったです。
未だイベントには徹夜で向かうことが多々なのですが、
毎度毎度たくさんの元気がもらえます。


気がつけば、ずっと笑っていたような。
お客さんがいない時は、去年のことを思い出してニヤリ、
周りをみわたしてはニヤリニヤリ。


「あぁあ〜楽しかった!!」という言葉につきます。
改めまして皆様ありがとうございました。


来週はまたまたお知らせするのを忘れていましたが世田谷観音です。
こちらはお久しぶりです。
晴れますように!

青空個展世田谷観音
6月29日(日) 10時〜16時
雨天中止
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-19 21:01 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 絵手紙、思い出      明日は、雑司が谷手創り市 >>