2011年 06月 10日

ピアスとカレー

e0165106_11101224.jpg
e0165106_11104652.jpgピアスを大変気に入ってくれている友人。
いつもしてくれているので彼女がよく行くパン屋のお姉さんが、それ見て気になっていてくれたらしく、紫ピアスをお嫁につれていってくれました。

こんなことってあるんだー、実際…
とても嬉しいです。

オシャレな友のおかげ。
とがったアゴがうらやましいぜ。



















e0165106_11112143.jpg
e0165106_11114232.jpg気になっていたカレー屋さんへ。
ウワサの通りおいしかったです。
かなりのボリュームなので、腹ぺこなわんぱく小僧人におすすめ。
ご飯少なめカレー多めのサラダ普通とか
どちらも少なめでサラダ多めとか、
いろいろ調整出来るよう。

あまりにお腹いっぱいで、
久しぶりに無言で解散。

カレー屋さんでもらったガムは懐かしいクイッククエンチ。
図柄から<テニスのガム>とよんでいました。
子供の頃、このガムはいつも母のカバンに入っていたことを思いだします。
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-10 11:32 | つれづれ | Comments(2)
Commented by シケモク at 2011-06-10 14:46 x
カレー美味しかったですね。でも未だ胃の中で存在感が大・・・
そしてわたしの顎は言う程尖っていません。
君の顔が丸くないのと同様に(笑)
Commented by naka_kyo at 2011-06-10 19:36
いーや、認メマセン!


<< モザイク蝶      クルクルワイヤー >>