2011年 06月 09日

クルクルワイヤー

e0165106_22401861.jpg

シマシマヤトーキョーにて
クルクルワイヤーのカードスタンドをゲット。

まだまだイベントディスプレイは勉強中&模索中。
限られたスペースの中で、素敵に見せるにはどうしたらいいものか。
なんとなくポストカードの扱いがざっくりしすぎなので、
もうひと手間かけてあげたいなと思っているところ。

まずはこれにさしてみようかなと。
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-09 22:46 | 雑貨・モノ | Comments(2)
Commented by tanato16 at 2011-06-10 07:33
制作とお勉強の毎日、ご立派!

「カリブ海とクナ族のモラ」展行ってきました。
面白かったですよ!
また Blog に情報を UP してくださいね。
Commented by naka_kyo at 2011-06-10 10:54
tanato16さま
立派なもんではございません
まだまだまだまだ…です!

モラ、行かれたのですね。
小スペースながらもなかなか見応えありますよね。
会場でチラシをゲットされてるかもしれませんが、
今月18,19日の生活工房セミナールームで上映される
ドキュメンタリー映画もおもしろそうです。
革、ではなく、布、ですけれども。
各回1時間半程度なので、足、痛くならないと思いマスヨ。
セミナールームということは、パイプ椅子かもしれませんが…



<< ピアスとカレー      土曜日は、八王子 >>