2011年 06月 04日

日暮里てづくり市、終了

e0165106_20234816.jpg

初めての開催となった日暮里てづくり市終了しました。
屋根のように緑に囲まれていて、強い日射しはさえぎられ
大変気持ちがよかったです。
ここの雰囲気、とても気に入りました。
ぜひともまた開催していただきたいです。

このわっさり緑の屋根があるなら真夏でも耐えられそうです。

初めての開催のわりには
お客様が思った以上に多かったですが、
雰囲気はゆるやかでした。
お立ち寄りいただいた方々、
お買い求めいただいた方々、
どうもありがとうございました。

なんだかとても楽しかったので、
徹夜でゴーだったのにもかかわらず、
帰宅後気絶睡眠にもおちいっておりません。
初めての場所は緊張するけど、それも楽しんでいたりするのかもかもかも。


すっかり忘れていましたが、
来週の土曜日はこちらもはじめましての
八王子手仕事アートマーケットにでます。
私にしてはちょこっと遠出(みなさまわりとはるばるきてるので頭はたかれそうですが)。
無事にたどりつけるか心配です。
どうやら骨董市も同時開催のようなのでちょこっと早めにいってみようかなと思います。

八王子手仕事アートマーケット
会場:八王子富士森公園内浅間神社境内
06月11日(土)10:00〜16:00 / 同時開催:骨董市 09:00〜16:00
雨天中止



そして明日はカブキチョウに遊びに行きます。
カブキチョウでのてづくり市(的な催し)を見るためです。
こちらにオオカミバッグのにのにさんが出店されます。
東北支援が趣旨のマーケットで、物産展も開催されるもよう。


♢【歌舞伎町ルネッサンス】大好き東北プロジェクト
第1回歌舞伎町アートマーケット 
6月4日(土)〜5日(日) 大久保公園
公式ブログ
http://ameblo.jp/hokuhoku-tohoku/page-1.html#main
[PR]

by naka_kyo | 2011-06-04 20:38 | イベント・出店 | Comments(0)


<< そして点取ってみる      今日も押ス! >>