2011年 05月 20日

出店のヨテイ/6月 追記アリ

6月の出店ヨテイです。
現時点での確定分のみお知らせいたします。
震災の影響で中止がつづいていた品川てづくり市、
無事に開催されるといいなあと思います。
(5/21追記:
残念ながら、品川てづくり市は6月も開催中止となりました。
いつかの再開を願って、その日を楽しみに待とうと思います。)


今月の出店は先日の雑司が谷のみなので、
ちょっと間があくことになります。
久しぶりの出店は緊張するのでもじもじします。
最初無口かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


品川てづくり市@品川神社
6月12日(日) 9時〜16時
雨天中止

開催中止

雑司ヶ谷 手創り市
6月19日(日) 9時〜16時
雨天中止


****

ベンダビリリの音楽がぴったりの今日この頃。
tonkaraのイントロ聞くとテンションあがります。
よみがえる興奮のあの夏!
(昨年の鼻息荒い記事はコチラコチラ
みんなかっこよかったなあ。また映画も見たいです。
(注:映画の予告は去年のもの。上映は終わっています。ねんのため)

[PR]

by naka_kyo | 2011-05-20 08:30 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by もち at 2011-05-22 16:29 x
わー
私もここ2、3日、今日も、
ベンダビリビリ〜ってしてたよ!
なんだろ、暑かったから?w
tonkaraいいよね♪

パーツづくりの写真かわゆい〜
外国の生地やさんみたい
Commented by naka_kyo at 2011-05-23 06:26
もち
溶けてない?大丈夫??笑
早くも私、蒸されだんご。
たぶん、暑かったからベンダ君だったんだと思う。
すっごく聞きたくなって、リピートの毎日だったよ。
去年の野音にいけなかったことが悔やまれます。
いきたかったな〜〜

今日はまたひんやりだけど、
暑いとカラフル派手カラーにひかれちゃうね。


<< 仕事の合間      「カリブ海とクナ族のモラ」 >>