2011年 05月 15日

アキノイサム絵画展 2011

e0165106_0212081.jpg

アキノイサムさんの絵画展に行ってきました。
今回もたくさんのすばらしい作品の数々。ためいきと興奮(=鼻息)。
たくさんの刺激とおおきなパワーとあったかい気持ちをいただきました。
すっかり大ファンになってしまったイサムさん御本人にもあえてとってもうれしかったです。
今日はスペシャルな会も企画され、中にはお久しぶりの顔もあり、
腹が痛くなるほどわらったりのとても楽しい時間でした。
こんな機会を与えてくれた皆様に感謝。

日曜日まで(すなわち今日まで)なのでぜひぜひすべりこみで!
御本人は在廊されているそうです。

会場にて販売中のTシャツはゲット必須です。
選ぶのに困るどれもかわいいデザインにさんざん悩み、
これが似合う!の信頼できる意見は魔女友たちから。
「キョウコは絶対これ!」が決め手になります。
帰宅後すぐに試着。確かによく似合う…笑


この素晴らしい機会、逃されませんように!
本日日曜日までです!


アキノイサム 絵画展 2011>
と き:2011年5月3日(火)〜15日(日) 月曜定休
    火〜土曜 11:30〜21:00(8日は17:00まで)
    日・祝日 11:30〜18:00
    *全期間作家在廊
ところ:space&cafe ポレポレ坐
問合せ:ポレポレタイムス社 03-3227-1405



***
e0165106_0195842.jpg

絵本を買いました。
e0165106_0204312.jpg

サインもらっちゃった。うれしぃ!かわいい!!
[PR]

by naka_kyo | 2011-05-15 00:27 | つれづれ | Comments(0)


<< 本日の点取り      旅りたい >>