2011年 05月 11日

旅りたい

e0165106_10542152.jpg

今日はとっても涼しい雨降り。
気温の差が大きいとカラダがびっくりするらしく、
調子をたもつのがなかなかなかなか。

来月出店しようと思っていた代々木八幡、
気がついたらもう埋まっていました。
早い。
去年とくらべるとほんとうに予約終了になるスピードがはやいです。
だってまだ2日とか3日なのに。

だんだん都内だけでの出店は難しくなってきたのかなあと思うと同時に、
よそにもいってみたい気持ちがむくむくです。
電車移動であの大荷物だからといままで都外は選択肢にはいっていなかったけれど、
他の出店仲間の話を聞くと可能な範囲でいってみたくなりました。

あの大荷物のさまがもう少し洒落た感じにならないものかとおもう。。。
いっそ寅次郎スタイルでトランクひとつ、とか?

出店に限らずどこかに旅したい今日このごろです。
[PR]

by naka_kyo | 2011-05-11 10:55 | つれづれ | Comments(2)
Commented by tunagugo at 2011-05-12 21:39
おっしゃー。いざ 新潟へ!
Commented by naka_kyo at 2011-05-12 22:05
そうだ、新潟にはいかないといけない!
あとは青森だね。
実家がコチラだと地方にいく機会がなかなかなくて。
活動範囲もひろげたいし、まずは新潟再上陸、
で、その時は君と一緒に新潟のイベントに出る!


<< アキノイサム絵画展 2011      雑司ヶ谷手創り市、終了 >>