2011年 05月 08日

雑司ヶ谷手創り市、終了

もう夏はすぐそこ!な、陽気の1日でした。
若干焦げたかんじもありますが、緑のおかげでいい具合の影になり、
実に気持ちのよい出店でした。

お立ち寄りいただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
本当にどうもありがとうございました。
先月に引き続きでお越しいただいた方や、
お久しぶりの方、あとは友達も!
うれしいご感想やらお話をいただき、本当にうれしかったです。
いつもの出店仲間たちや、
本日のおとなり、tanatoさん、saihoさんとのおしゃべりも大変たのしかったです。どうもありがとうございました。

月に一度の鬼子母神。
毎度毎度パワーをいただき、
日々のもくもくチクチクの源となっております。


今月の出店はこれで終了です。
皆様どうもありがとうございました。


***
本日、himaarさんのヒマTゲットしました!
私は水色のエネルギーシフトタイプ。
大人気で第1弾はすべて完売。
また第2弾もつくるとかつくらないとか。。。。
気になる方は下記記事にアクセスし、himaarさんにご相談を!

himaarさんブログ<今日のヒマール>
大反響、大感謝!
[PR]

by naka_kyo | 2011-05-08 22:01 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-05-09 10:35 x
昨日はナカキョウさんきっかけで、憧れのtanatoさんと
ようやくお話することができ、製作部長が大変感謝しております。
(……3ヶ月も話しかけられないなんて、どんだけシャイなんだか!
 憧れすぎ!?)
それからTシャツも、お買い上げ&宣伝ありがとうー!
うちも今月の出店は終了なので、また6月にね!
Commented by naka_kyo at 2011-05-09 22:26
昨日はお疲れさまでした!
制作部長が恋いこがれる憧れの方だったとはしらず、
とても気さくにさんざん話しかけてしまいましたよ。笑
憧れすぎると近づけないその気持ち、よおおく分かります!
やったね、制作部長!

Tシャツきてみました!
二の腕はパチパチで、宣伝部長とはちがう結果となりましたが、
身幅の感じはちょうどよかったので、これにしてよかった!
この夏はたくさん着るよ〜


<< 旅りたい      日曜日は、雑司が谷手創り市 >>