2011年 04月 24日

アースデイ終了

昨日は残念ながらのどしゃぶりとなりましが、
初のアースデイ出店、無事に終えました。
時に横殴りの激しい雨の天気に、
「晴れてくれたら!」と思ったけれど、
翌日今日の快晴ぶりがあまりに見事なので、
「漫画みたいでおもしろかったなー」になっています。
あとやっぱり、インタルナショナルなのも面白かった!
お立ち寄りのかたがた、
お買い求めいただいた方々、
te.to.te.さん、カモメワークスさんをはじめ、
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました。

寒さ対策をしていなかったため、治りかけていた風邪再び。
帰宅後お湯につかり、ほぼ気絶するかのように爆睡。
そしたら復活〜!

今日は世田谷アートフリマ、楽しんできます。


アースデイは本日も開催。
「アースデイはこうでなくっちゃ!」のお天気です。
ぜひぜひお出かけください。
te.to.teさんのおいしい焼き菓子、
カモメワークスさんのマジおしゃれバッグ(柿渋のやつ欲しいぃ)をぜひ青空の下で♪


***
te.to.teさんの差し入れロールケーキ。
ほんっっとにおいしかったです。(自慢)
ごちそうさまでした
e0165106_829648.jpg

[PR]

by naka_kyo | 2011-04-24 08:31 | イベント・出店 | Comments(0)


<< 世田谷アートフリマ終了      すごい雨… >>