2011年 04月 22日

アースデイに出ます

e0165106_9533028.jpg

明日明後日は代々木公園にてアースデイ開催です。
こちらは雨天決行です。
毎年このイベントがものすんごく楽しみです。
エコだとかフェアトレードだとかそういう大事なことに
楽しみながら関われるイベントです。
と、同時に私は物欲との戦いのイベントでもあります。笑


こちらに明日23日土曜日のみ、急遽参加することになりました!
大ファンの焼き菓子のte.to.teさんにお誘いいただき、
お隣で出店することになりました。
大人気のバッグ作家、カモメワークスさんも一緒です。
いっちょまえのとこに混ぜてもらいます。ちょっと緊張。

もともとte.to.teさんと出会ったのは、
数年前に遊びにいったアースデイでした。(過去記事コチラ。)
2008年から3年後、おとなりで出店させていただけるようになるとは、
当時の私も一緒にいた友人も想像もしなかったこと。
こんな日がくるとは。。。。

出店が続いているので、品揃えはかわりませんがインド人と
パンジーのコットンや麻糸タイプを追加制作したのでもっていきます。

お天気は雨降りのようですが、
先日の鬼子母神はそれをはねのけましたので、
明日も晴れることを祈ります。
マイ箸、マイ食器、マイバッグ持参でぜひぜひ遊びにきてください♪


アースデイ東京2011
4月23日24日 代々木公園 雨天決行
私は23日のみ出店します。


翌日は三軒茶屋キャロットタワーにて世田谷アートフリマです。
連日出店、がんばろう〜
[PR]

by naka_kyo | 2011-04-22 09:57 | イベント・出店 | Comments(2)
Commented by tomoko at 2011-04-23 06:13 x
すげー、すげーよ!
友達に自慢しよっと。 今回は物欲どころじゃないんじゃん!
報告楽しみにしてんよ。
Commented by naka_kyo at 2011-04-23 18:32
すげーくないよ。笑!
たまたま声かけてもらえただけよ。
でも、数年前のことをおもうとすごいかもね。笑
今日はずっとどしゃぶりだったので、
さすがに物欲どころじゃなかったです。
でもアースデイのすごいところは、こんなにどしゃぶりでも
お客さんで会場はにぎわっていたという事実。。。
また報告します〜


<< すごい雨…      切手趣味週間 >>